calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

脳板最下衆合同誌企画ブログ

今回の合同誌に関しての連絡先 e-mail:smilehohoemidebu@gmail.com skype:hohoemidebu1987

前回企画の合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」

けいおん合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」
前々回企画のけいおん合同誌特設サイトです。
                 
        
合同誌概要
ジャンル :アイマス・モバマス合同本(一般向け)
コンセプト:Live
タイトル :The world is all one!!
本の種類 :イラスト、マンガの混合本
サークル名:脳板プロダクション(脳板最下衆)
ページ数 :表紙含60p 巻頭4pカラー
価格   :500円
部数 :たくさん
頒布場所 :C83 3日目 東地区 レ - 32 a 「オウマドキ」様にて委託
参加者   :15名



  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くろいとさんのイラストサンプルです!

0
    どうも!絶賛CDRを焼いている途中のスマイルです
    今日はたくさんのサンプルをアップしようと思います。
    まずはくろいとさんの原稿の線画です。



    美琴が可愛い!そして線画が超綺麗!
    本にはグレスケ、CDRにはカラーイラストとして収録させていただいておりますので
    是非是非ご期待くださいませ!

    冷気さんの漫画のサンプルです!

    0
      お久しぶりです!スマイルです!
      そろそろコミケが近くなってまいりました!
      じゃんじゃんサンプルのっけていきますんでここからは
      このブログ、要チェックでお願いします!

      まずは冷気さんのサンプルです。
      美琴が可愛い!そして内容が超展開で面白い!
      そんな感じの漫画です!めくるめく超展開で面白いこと間違いなしです!

       

      是非是非会場で御覧くださいませ!

      もんすーさんのページサンプルです!

      0
        今回、もんすーさんは漫画での参加です!
        一コマ一コマが丁寧に描きこまれていて、
        かなり綺麗です!というか滅茶苦茶綺麗です!



        やっぱりもんすーさんは凄い!と原稿の編集中に思いました!
        2Pの中に色々ともんすーさんの魅力が凝縮されていますので
        是非是非会場でご確認くださいませ!

        オヤヂさんのカラーページサンプルです

        0
          オヤヂさんのカラーページサンプルです!
          さすがオヤヂさん!さすがです!!!!!
          今こちらではカラー版をお見せ出来ないのが残念です!


          巻頭カラーにはそれはそれは素晴らしい、
          夕暮れの綺麗なイラストになっております
          是非是非会場で手にとって、ご覧くださいませ!



          とある合同誌完成 及び けいおん合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」再販のお知らせ

          0
             ご報告です!
            合同誌、完成いたしました!
            あとは最終チェックをして、入稿するのみです!
            色々ありましたが、素晴らしいものが出来たと思います。
            参加者と応援してくれた方々、皆さんに感謝。

            それと、けいおん合同誌の再販を、夏コミにて行いたいと思います。
            部数は50部で、少し仕様変更があります。
            詳しくは、
            こちらのURLで確認頂けましたら幸いです。

            是非、お楽しみに!

            合同誌仕様変更のお知らせ

            0
               合同誌の概要が確定しましたのでお知らせいたします。

               合同誌概要
              ジャンル :とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲(一般向け)
              タイトル   :とある科学と魔術の合同誌だよって
                    ミサカはミサカははしゃいでみたり!
              本の種類 :イラスト、マンガの混合本
              サークル名:脳板最下衆
              ページ数 :72P(一部カラーページ有り)
              価格   :600円
              部数     :200部
              頒布場所 :コミックマーケット80 夏コミ 二日目 西 や−2b
              参加者    : 24名(バナー担当含)
              おまけ      :参加者による手焼きCDR
                    内容は、合同誌本編です。惜しくもカラーで掲載出来なかった方
                    原稿はカラーにて収録させて頂きます。特典として、
                    竹見さんによる御坂美琴のピンナップが収録!是非お楽しみに!

               と、まあこんな感じです!印刷所の変更等があり、価格が少し高くなってしまい
              大変申し訳ありません!がその分おまけをお楽しみにして頂ければ幸いです!

              合同誌本編サンプルその 舛劼辰垢ぁ

              0
                今回の更新より、合同誌本編のサンプルをちょこちょことご紹介して行きたいと思います。

                今回は科学サイドの漫画を6ページ担当された、ひっすいさんの原稿の紹介です。



                前回の合同誌と同様、非常に勢いのある作品になっています!
                可愛らしい絵柄と、ハイテンポなギャグがマッチしていて、素晴らしい作品になっている、
                というのが主催としての感想です!
                是非是非イベント会場にて、ひっすいさんの作品を御覧になってくださいませ!
                それでは、また次回の更新をお楽しみにして頂ければ幸いです!ではまた!

                目次が完成致しました!

                0
                  どうもどうも!お世話になっております合同誌主催のスマイルです。

                  目次が出来上がりましたのでいち早く皆様にお届け致します!
                  順列は画像の通り、

                  カラーページ(4P)

                  超電磁砲漫画
                  超電磁砲イラスト

                  禁書目録漫画
                  禁書目録イラスト

                  となっています。
                  目次のイラスト担当はとんかつさん!安定のとんかつさんですね!

                  全体のページ数は72ページとなる予定です。
                  奥付は完成済み、後書きページも着々と出来あがっています。
                  カラーページに収めることの出来なかったカラー原稿の方は、
                  合同誌付属のCDRにカラー版で収録させていただきますのでこちらもお楽しみにしていてください。

                  中表紙が出来上がりました

                  0
                    もんすーさん担当の中表紙です!
                    前回の合同誌でも、中表紙を担当されました。
                    今回は、なんと!巻頭4Pカラーなので、もんすーさんの絵を
                    カラーで見ることが出来ます!!
                    やっぱりもんすーさんは丁寧です!時間もかかってます!



                    本当に、さすが!の一言ですね。
                    合同誌、ご期待くださいませ!

                    表表紙でございます!

                    0
                       竹見さん担当の表表紙でございます!


                      いやもうこれは常套句ですけど、凄いの一言ですよ!!!!
                      センスがやばいです!クールな感じです!!


                      裏表紙はファンシーな感じ、表表紙はちょっと爽やかな感じ、でしょうか!
                      良い感じにコトは進んでおりますので、合同誌完成を是非是非期待していてください!

                      << | 3/4PAGES | >>