calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

脳板最下衆合同誌企画ブログ

今回の合同誌に関しての連絡先 e-mail:smilehohoemidebu@gmail.com skype:hohoemidebu1987

前回企画の合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」

けいおん合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」
前々回企画のけいおん合同誌特設サイトです。
                 
        
合同誌概要
ジャンル :アイマス・モバマス合同本(一般向け)
コンセプト:Live
タイトル :The world is all one!!
本の種類 :イラスト、マンガの混合本
サークル名:脳板プロダクション(脳板最下衆)
ページ数 :表紙含60p 巻頭4pカラー
価格   :500円
部数 :たくさん
頒布場所 :C83 3日目 東地区 レ - 32 a 「オウマドキ」様にて委託
参加者   :15名


0


    • 2013.01.12 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東方合同祭 入稿完了いたしました!&前回合同誌再販のお知らせ

    0
      ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
      東方合同祭、無事入稿いたしました。
      内容は、全68ページ、うちカラーページ4ページ、オフセット印刷
      価格は700円となっております!
      なお、ポストカードが「8枚」も付いてきますので非常に、
      本当に非常にオトクになっております!

      そしてこちらが表紙です!オヤヂさん入魂の一枚です!



      凄いです!やっぱ凄いですオヤヂさん!どのキャラも活き活きしてて可愛いです!
      凄い可愛い!幻想的な雰囲気があって、お祭りの幕開けにはとってもふさわしい、最高の
      表紙になってると思います!もちろんポストカードになりますよ!

      そしてこちらが裏表紙です。こちらはもんすーさん入魂の一枚です!


      お祭りです!幽香ですよ!可愛い!
      細かく書きこまれていて、このサイズにリサイズするのが申し訳なくなっちゃいます。
      是非原寸で、本として見て下さい!本当に細かく描き込まれていて…
      表紙の一枚とは少し趣が違っていて、お祭りの喧騒とは少し離れたところで微笑みかけてくる感じ。
      裏表紙にピッタリですよ!凄いです。

      いや、今回も正直申しまして、凄いものが出来上がるのではないかと、
      入稿して改めて思いましたよ!

      あと前回の合同誌なんですが、委託書店様に30部程度しか在庫がないということで、
      増刷して会場にお持ちいたしますので、よろしければお買い求め下さい。
      既刊を買って頂いた場合でもポストカードは8枚付いてきますのでご安心下さい!

      それでは時間があれば、またサンプル等を上げていこうと思います!
      ご期待下さいね〜。


      0
        • 2013.01.12 Saturday
        • -
        • 23:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック