calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

脳板最下衆合同誌企画ブログ

今回の合同誌に関しての連絡先 e-mail:smilehohoemidebu@gmail.com skype:hohoemidebu1987

前回企画の合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」

けいおん合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」
前々回企画のけいおん合同誌特設サイトです。
                 
        
合同誌概要
ジャンル :アイマス・モバマス合同本(一般向け)
コンセプト:Live
タイトル :The world is all one!!
本の種類 :イラスト、マンガの混合本
サークル名:脳板プロダクション(脳板最下衆)
ページ数 :表紙含60p 巻頭4pカラー
価格   :500円
部数 :たくさん
頒布場所 :C83 3日目 東地区 レ - 32 a 「オウマドキ」様にて委託
参加者   :15名


0


    • 2013.01.12 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    合同誌サンプルその2です

    0
       いやあ寒くなって来ましたね。真冬って感じです。
      コミケ開幕前日になってすみません。サンプル更新です。

      まずはかみあずきさんの4コマよりです。


      これがページの始まりです。
      このあと4コマが続くんですが、とても描き慣れてる感じがして、とても読みやすいです。
      そしてとっても面白いです。キャラクターが活き活きしてて漫画になってると思います!
      ぜひぜひ本編は会場でお楽しみあれですよ〜。

      続きましてトディンさんのサンプルです。


      ゆゆ様です!可愛い!ディフォルメの効いた漫画を描かれるトディンさんです!
      キャラクター達が凄い可愛いです。
      東方がホームのトディンさんです、漫画もお上手ですし、絵柄とジャンルが相まって素晴らしい原稿だと思いました。
      詳しい内容は是非会場でご覧くださいませ!

      続きましてとんかつさんのサンプルです。


      今回8ページで参加されてるとんかつさん。
      アメコミテイストの独特の絵柄、それでもってキャラがグルングルン動いて超面白いんですよね!
      前回も大好評でしたし、今回も面白さは保証できます!というか面白いです。勢いが違いますね。
      内容は会場で……本当に面白いですよ!

      続いては、不肖私スマイルのサンプルです。


      こう見ると集中線が目立って流行のアレみたいですね!
      っていうのは置いといて、ちょっとコマ割的に読みづらいかもしれません。
      ただ、出来る限りの面白い話を考えて描いたつもりです。
      前回、前々回の4コマに対して、きちんとストーリーを考えて見ました。
      良かったら会場で見てあげてください!

      続いてはひっすいさんのサンプルです。


      地霊殿組のお話ですね。ひっすいさんは本当にテンポの良いマンガを描いていらっしゃいますね。
      描かれる女の子も可愛いですし、さすが、と言った感じです。
      ひっすいさんには初回参加時より本当にお世話になってますね。
      ひっすいさんの個人誌の方もよろしくお願いします!
      土曜日”ナ”ブロック−37b 泣き虫メソッド さんです!


      0
        • 2013.01.12 Saturday
        • -
        • 21:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック