calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

脳板最下衆合同誌企画ブログ

今回の合同誌に関しての連絡先 e-mail:smilehohoemidebu@gmail.com skype:hohoemidebu1987

前回企画の合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」

けいおん合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」
前々回企画のけいおん合同誌特設サイトです。
                 
        
合同誌概要
ジャンル :アイマス・モバマス合同本(一般向け)
コンセプト:Live
タイトル :The world is all one!!
本の種類 :イラスト、マンガの混合本
サークル名:脳板プロダクション(脳板最下衆)
ページ数 :表紙含60p 巻頭4pカラー
価格   :500円
部数 :たくさん
頒布場所 :C83 3日目 東地区 レ - 32 a 「オウマドキ」様にて委託
参加者   :15名



  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポストカードのお知らせ

0
     忙しくていろいろと更新できませんね申し訳ありません!!


    こちらの計8種類がポストカードとして付きます!
    新刊既刊どちらにでも付きますので、是非にお立ち寄りくださいね!

    合同誌サンプルその2です

    0
       いやあ寒くなって来ましたね。真冬って感じです。
      コミケ開幕前日になってすみません。サンプル更新です。

      まずはかみあずきさんの4コマよりです。


      これがページの始まりです。
      このあと4コマが続くんですが、とても描き慣れてる感じがして、とても読みやすいです。
      そしてとっても面白いです。キャラクターが活き活きしてて漫画になってると思います!
      ぜひぜひ本編は会場でお楽しみあれですよ〜。

      続きましてトディンさんのサンプルです。


      ゆゆ様です!可愛い!ディフォルメの効いた漫画を描かれるトディンさんです!
      キャラクター達が凄い可愛いです。
      東方がホームのトディンさんです、漫画もお上手ですし、絵柄とジャンルが相まって素晴らしい原稿だと思いました。
      詳しい内容は是非会場でご覧くださいませ!

      続きましてとんかつさんのサンプルです。


      今回8ページで参加されてるとんかつさん。
      アメコミテイストの独特の絵柄、それでもってキャラがグルングルン動いて超面白いんですよね!
      前回も大好評でしたし、今回も面白さは保証できます!というか面白いです。勢いが違いますね。
      内容は会場で……本当に面白いですよ!

      続いては、不肖私スマイルのサンプルです。


      こう見ると集中線が目立って流行のアレみたいですね!
      っていうのは置いといて、ちょっとコマ割的に読みづらいかもしれません。
      ただ、出来る限りの面白い話を考えて描いたつもりです。
      前回、前々回の4コマに対して、きちんとストーリーを考えて見ました。
      良かったら会場で見てあげてください!

      続いてはひっすいさんのサンプルです。


      地霊殿組のお話ですね。ひっすいさんは本当にテンポの良いマンガを描いていらっしゃいますね。
      描かれる女の子も可愛いですし、さすが、と言った感じです。
      ひっすいさんには初回参加時より本当にお世話になってますね。
      ひっすいさんの個人誌の方もよろしくお願いします!
      土曜日”ナ”ブロック−37b 泣き虫メソッド さんです!

      合同誌サンプルその1です

      0
        お久しぶりです、おまたせ致しました、サンプル画像の公開です!


        まずはラビット井上さんの原稿からです。


        何か思案にふけっている輝夜ですね…いったい何を思考しているのでしょうか?
        それはまた本文を見てからのお楽しみということで。
        今回ラビット井上さんの原稿、気合の入り方が半端じゃないです。
        キャラがどれも物凄く可愛くて驚いてしまいます。
        ぜひぜひご期待ください。

        続いてはもんすーさんの原稿からです。

         

        やっぱりもんすーさん安定してます!
        今回も丁寧な描き込みで圧倒されます。
        ネタバレはできないんですが、メチャクチャ描き込まれてますよ!
        描写しっかりしてるので、話も分かりやすくて面白いです。
        一見の価値ありです!是非ご期待くださいね。

        そしてそして続いてはがっためさんの原稿からです。


        今回がっためさんは絵柄が大幅にチェンジしてます!
        というかおもしろい絵柄になってます!かわいい!
        ディフォルメを効かせた可愛らしい漫画かと思いきや…?
        続きは会場でのお楽しみということで…

        今回の更新のラストバッターくろいとさんの原稿からです。


        裏表紙を担当されてるだけあって、可愛いです!
        4コマなんですけど、とても丁寧です。
        どのコマにも丁寧に描き込みがあって、自分も勉強しなきゃなあと思いました。
        是非話の全体を会場で見てみてください。可愛いですよ!


        以上が今回のサンプル更新分です。
        こんな感じでちょこちょこ更新しますので、ご期待くださいね。

        おまけのお知らせ!

        0
          どうもお久しぶりでございます!
          スマイルです。
          今回の合同誌、なんと!会場限定でおまけが付くことになりました!
          ポストカードでございます!

          ↓以下がポストカードのイラストです。

          イラスト作成 Aの子
          イラスト作成 竹見
          イラスト作成 オヤヂ


          新刊を購入していただいた皆さんに
          各一枚ずつプレゼントします!
          これからちょくちょくと本文のサンプルを載っけていきますんで
          そちらもご期待ください。
          会場でお会い出来れば幸いです。

          東方合同誌 裏表紙の完成です

          0
            そしてそして!裏表紙の完成でございます。

            担当はくろいとさん!です!




            表表紙とはうってかわって
            可愛い!感じのイラストですね!
            女の子っぽくて可愛いです!凄く可愛い!
            参加者の人達からも可愛い可愛いと大好評です!

            ほんとにこれは、今回の合同誌!すごいですよ!

            東方合同誌 表紙が完成致しました!

            0
              竹見さんの表紙が完成致しましたのでご報告です!





              いやなんというか、恐ろしいくらいに綺麗ですよね。
              大人な感じがして素晴らしいと思います!
              神々しくて凄いですね。ちょっとセクシーで可愛くて、それでいて神秘的な感じがします。
              主催なのになかなか良い形容詞が出てこなくて申し訳ありません。
              ただ一言、すごい。って感じです。
              皆さん、今回の合同誌、期待してくれていいと思います!

              | 1/1PAGES |