calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

脳板最下衆合同誌企画ブログ

今回の合同誌に関しての連絡先 e-mail:smilehohoemidebu@gmail.com skype:hohoemidebu1987

前回企画の合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」

けいおん合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」
前々回企画のけいおん合同誌特設サイトです。
                 
        
合同誌概要
ジャンル :アイマス・モバマス合同本(一般向け)
コンセプト:Live
タイトル :The world is all one!!
本の種類 :イラスト、マンガの混合本
サークル名:脳板プロダクション(脳板最下衆)
ページ数 :表紙含60p 巻頭4pカラー
価格   :500円
部数 :たくさん
頒布場所 :C83 3日目 東地区 レ - 32 a 「オウマドキ」様にて委託
参加者   :15名



  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こみトレ21のお知らせ

0
     すみません、ご報告が遅れてしまいました
    こみトレ21のお知らせをしますね。

    チー33b

    にて

    アイマスモバマス本、
    東方本二種

    を頒布しますので、よろしくお願いしマッシュ。

    お久しぶりです。冬コミのご案内です。

    0
      非常に遅ればせながらで申し訳がないのですが、 夏コミはお疲れ様でした〜!
      合同祭は既刊として今メロンブックスで通販してますよ〜!
      よろしくお願いしますね!

      そして、冬コミなんですが

      落選しちゃいました!

      まぁ最初から4連続で受かってたんで、仕方ないかな?
      って感じですかね〜!
      うーん、でもやっぱり少し悔しいですね。

      ということでなんですが
      今回は竹見さんのスペースに委託をさせて頂けることになりました。

      アイマス&モバマスの合同誌ですよ!プロデューサー!
      今からちょっとブログいじりますね〜!
      こうご期待ですよ!もう入稿してますんで!
      いや、今回本当にいい出来だと思います。マジです。凄いです。


      合同誌参加者募集のお知らせ

      0
         【合同誌参加者を募集します】

        次回、夏コミ(C82)にて合同誌を制作します。
        それに当たりまして、合同誌の参加者を募集致します。
        1/8現在、18人の参加者の方が集まっています。
        ・ジャンルは前回に引き続き東方projectです。
        ・詳しいコンセプトは現在話し合い中でほぼ決定段階です。
         (有力候補は「祭」です)
        ・同人経験、未経験は問いません。はじめての方もお気軽にどうぞ。
        ・参加者募集の締切は2月末日までです。
         それ以降に参加希望の場合は一度ご連絡ください。
        ・原稿の締切は、6月下旬を予定しております。

        参加希望の方は、
        skype:hohoemidebu1987
        twitter:hohoemidebu1987
        mail:smilehohoemidebu@gmail.com
        どちらかにご連絡ください。
        会議はスカイプでしていますので、スカイプで連絡して頂けると助かります。
        無理な場合はメールでも大丈夫です。

        冬コミお疲れ様でした!&書店委託のお知らせ

        0
          新年明けましておめでとうございます。
           皆様、冬コミおつかれさまでした!

          まずは結果報告を

          持ち込み分は完売致しました!
          ありがとうございます!!!!
          多分230部くらいだと思います……

          会場での写真等につきましては、忙しくて撮る余裕がありませんでした!
          今回、発表出来ずに申し訳ありませんがご容赦ください。
          いやほんとに忙しかったです!

          あと、書店委託もありますので会場にてお会い出来なかった方々で
          弊サークルの本に触れてみたいという方がいれば是非そちらをご利用ください。

          メロンブックス様にて委託させていただいております!
          店頭にありますよありましたよ!実際見てきましたよ!
          通販についてはこちらからお求め頂けます。


          是非よろしくお願いしますね!
          今年も皆様にとって良いお年でありますように。
          今後共よろしくお願いいたします。


          合同誌三日目委託についてのお知らせ

          0
             今回の合同誌なんですが、委託して頂けることになりました。

            まずはオヤヂさんのスペースです。
            三日目 東 ナ-55a

            そしてひっすいさんのスペースです。
            三日目 東 ナ-37b

            以上ニスペースにて当合同誌が置いてあります。
            委託させていただけたお二方の本もぜひぜひよろしくお願いしますね!
            それでは、会場にて!


            冬コミについての情報更新です!

            0
              今回の合同誌関連のリンクです。

              まずはツイットコミケです。
              お気に入りに登録して頂けるとうれしいなぁ、なんて思っちゃいます!

              次はpixivのイベント情報です。
              竹見さんのサークルカットを使用させて頂いてます。

              あとメロンブックスにて委託させて頂けることになりました。
              事前予約とかもあるみたいなので、そちらの情報はまたおいおい説明させて頂きます。
              あとはサンプル画像ですね。こちらもちょくちょくと上げていけたらいいですね。

              会場では机にポスター、ポスタースタンドでポスターと二段構えで参ります。
              なので発見しやすいと思いますよ〜。

              今後共当サークルをよろしくお願いいたします。



              冬コミ当選致しました!

              0
                 2日目 金曜日 東地区 オ - 06 a

                にスペースを頂けました!
                また詳しくは後日上部のボックスにてご報告いたします。
                表紙や裏表紙に関してもそろそろ発表できそうです。
                皆さん、お楽しみに、今後共ご贔屓によろしくお願い致します。

                次回合同誌参加者募集のお知らせ

                0
                  【合同誌参加者を募集します】
                  次回、冬コミ(C81)にて合同誌を制作します。
                  それに当たりまして、合同誌の参加者を募集致します。
                  8/15現在、14人の参加者の方が集まっています。
                  ・ジャンルは東方projectです。
                  ・詳しいコンセプトは現在話し合い中です。
                  ・印刷所は前回に引き続きポプルスです。
                  ・同人経験、未経験は問いません。はじめての方もお気軽にどうぞ。
                  ・参加者募集の締切は9月15日までです。
                   それ以降に参加希望の場合は一度ご連絡ください。
                  ・原稿の締切は、11月末を予定しております。
                  参加希望の方は、
                  skype:hohoemidebu1987
                  twitter:hohoemidebu1987
                  mail:smilehohoemidebu@gmail.com
                  どちらかにご連絡ください。
                  会議はスカイプでしていますので、スカイプで連絡して頂けると助かります。
                  無理な場合はメールでも大丈夫です。


                  コミケレポートと皆様へのお礼

                  0
                     ご報告が遅れてしまって申し訳ありません。

                    今回の販売部数は約150部です。
                    今回再販の為に刷ったけいおん合同誌は25部頒布されました。
                    正直な所、午前はかなり忙しかったです。
                    売り子は5人による交代制で行いました。
                    ページ数が多いので、本が分厚く補充が大変で、嬉しい悲鳴でした。
                    ハプニング等々も起こらず、いい感じに忙しさに追われ、楽しかったコミケとなりました。

                    ここから謝辞です。

                    前回に引き続き合同誌の主催をさせて頂けましたこと、参加者の皆様には感謝しております。
                    たくさんの参加者の方々が、編集等で困っている際にお声をかけてくれたこと、感謝してもしきれません。
                    毎回色々な人同士が出会って、色々な関係が生まれる。そんな合同誌サークルになりつつある気がして、嬉しくてなりません。
                    これからもこのサークルが続きますように。と、私も最大限の努力をして参りますので、皆様もご期待と応援の程をよろしくお願いいたします。
                    コミケ会場にて、当本を手にとってくれた方、ほんとにありがとうございました。

                    そしてなんと!次の合同誌(冬コミ)に対してもう動き始めつつあります。
                    次のジャンルは東方本、今回は皆である一定のお題(コンセプト)の中で作品を作ってみよう。
                    という話をしています。
                    詳細がまとまり次第、こちらのブログもリニューアルして、ご報告したいと思いますので、またご注目の程をしていただけましたら幸いです。

                    それではそれでは、皆様方、今後共よろしくお願い致します。

                    | 1/1PAGES |