calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

脳板最下衆合同誌企画ブログ

今回の合同誌に関しての連絡先 e-mail:smilehohoemidebu@gmail.com skype:hohoemidebu1987

前回企画の合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」

けいおん合同誌「GO!!DO!!LIVE!!」
前々回企画のけいおん合同誌特設サイトです。
                 
        
合同誌概要
ジャンル :アイマス・モバマス合同本(一般向け)
コンセプト:Live
タイトル :The world is all one!!
本の種類 :イラスト、マンガの混合本
サークル名:脳板プロダクション(脳板最下衆)
ページ数 :表紙含60p 巻頭4pカラー
価格   :500円
部数 :たくさん
頒布場所 :C83 3日目 東地区 レ - 32 a 「オウマドキ」様にて委託
参加者   :15名



  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

合同誌サンプルページ その3

0
     今回の記事でサンプルページの掲載は終わりです。
    あとはイラスト参加の方もいらっしゃいます。そちらは現地にてお確かめください〜。

    まずは箱箱さんのサンプルです。


    今回の箱箱さんのページは、なんと!
    今までとちょっと違ったテイスト、とのことです。
    いつもの箱箱さんとは別の方向から笑いを攻めていて面白いです。
    ぜひぜひ現地にて御覧くださいね。

    続いては八兵衛さんのサンプルです。


    八兵衛さんもいつもお世話になっている参加者の方です!ありがとうございます!
    八兵衛さんの描く絵って、柔らかくて素敵なんですよね。
    独特の柔らかさがあってとっても可愛いんですよ!
    話もほんわかしててとっても面白いです!
    内容を、ぜひ!会場で、お確かめ下さい!

    続きましてエイさんのサンプルです。


    エイさんはオシャレなマンガでしたよ〜。
    コマの割り方とかもそうですし、凄いです!カッコイイ!
    東方っぽい雰囲気をすごく上手に出していらっしゃると思います。
    東方が好きな人ほど、エイさんのマンガに浸れると思いますよ〜!

    会場にてその内容に触れてみてくださいね〜。

    続きまして河豚売りさんのサンプルです。


    さてさてこの魔理沙は何を話しかけてるんでしょうか!?
    それは中身を見てのお楽しみ!です。
    ちなみに河豚売りさん、やっぱり起承転結の組み立て方、凄いお上手です。
    見てて参考になるなーと思いながら読みふけってしまいました。
    面白いですよ〜!会場で見てみてください!

    そしてサンプルのラスト、まくわうりさんのサンプルです。


    まくわうりさんのマンガはもう神がかってますよ!
    ページ数たっぷり、描き込みたっぷり、面白い、キャラ可愛い!
    凄い出来だと思います…!ほんと凄いですよ!
    会場で一見の価値ありです!ていうか見なきゃソンですよ!


    以上でサンプルページの更新は終了です!あとは会場にてお会いしましょう!
    本の出来、確認しましたがとっても素晴らしかったです!なんで、コミケ、スッゴク楽しみです!
    背表紙が用意出来るほどの分厚さです、ポストカード付きです!
    正直、今までで最高の出来だと思います!
    本当に、期待しててくださいね!

    ラビット井上さんの漫画サンプルです!

    0
      ラビット井上さんの漫画サンプルです!
      当麻が格好良く描かれてて素敵です!
      このシーン!!原作を見たこと、読んだことがある人はわかるはず!


      実際どんな内容かは会場でご覧ください!

      がっためさんの漫画サンプルです!

      0
        いやはや!がっためさんの漫画は超丁寧ですね!
        いろんな所に書き込みがあったりしていろんな方向から面白く読むことが出来ると思います!
        そんながっためさんの漫画からワンシーンを切り抜き。



        木山先生が口から血を…
        どうなんでしょう?なんかシリアスっぽい展開なんですかね?
        詳しくは会場でのお楽しみ、ということで!


        くろいとさんのイラストサンプルです!

        0
          どうも!絶賛CDRを焼いている途中のスマイルです
          今日はたくさんのサンプルをアップしようと思います。
          まずはくろいとさんの原稿の線画です。



          美琴が可愛い!そして線画が超綺麗!
          本にはグレスケ、CDRにはカラーイラストとして収録させていただいておりますので
          是非是非ご期待くださいませ!

          冷気さんの漫画のサンプルです!

          0
            お久しぶりです!スマイルです!
            そろそろコミケが近くなってまいりました!
            じゃんじゃんサンプルのっけていきますんでここからは
            このブログ、要チェックでお願いします!

            まずは冷気さんのサンプルです。
            美琴が可愛い!そして内容が超展開で面白い!
            そんな感じの漫画です!めくるめく超展開で面白いこと間違いなしです!

             

            是非是非会場で御覧くださいませ!

            もんすーさんのページサンプルです!

            0
              今回、もんすーさんは漫画での参加です!
              一コマ一コマが丁寧に描きこまれていて、
              かなり綺麗です!というか滅茶苦茶綺麗です!



              やっぱりもんすーさんは凄い!と原稿の編集中に思いました!
              2Pの中に色々ともんすーさんの魅力が凝縮されていますので
              是非是非会場でご確認くださいませ!

              オヤヂさんのカラーページサンプルです

              0
                オヤヂさんのカラーページサンプルです!
                さすがオヤヂさん!さすがです!!!!!
                今こちらではカラー版をお見せ出来ないのが残念です!


                巻頭カラーにはそれはそれは素晴らしい、
                夕暮れの綺麗なイラストになっております
                是非是非会場で手にとって、ご覧くださいませ!



                合同誌本編サンプルその 舛劼辰垢ぁ

                0
                  今回の更新より、合同誌本編のサンプルをちょこちょことご紹介して行きたいと思います。

                  今回は科学サイドの漫画を6ページ担当された、ひっすいさんの原稿の紹介です。



                  前回の合同誌と同様、非常に勢いのある作品になっています!
                  可愛らしい絵柄と、ハイテンポなギャグがマッチしていて、素晴らしい作品になっている、
                  というのが主催としての感想です!
                  是非是非イベント会場にて、ひっすいさんの作品を御覧になってくださいませ!
                  それでは、また次回の更新をお楽しみにして頂ければ幸いです!ではまた!

                  目次が完成致しました!

                  0
                    どうもどうも!お世話になっております合同誌主催のスマイルです。

                    目次が出来上がりましたのでいち早く皆様にお届け致します!
                    順列は画像の通り、

                    カラーページ(4P)

                    超電磁砲漫画
                    超電磁砲イラスト

                    禁書目録漫画
                    禁書目録イラスト

                    となっています。
                    目次のイラスト担当はとんかつさん!安定のとんかつさんですね!

                    全体のページ数は72ページとなる予定です。
                    奥付は完成済み、後書きページも着々と出来あがっています。
                    カラーページに収めることの出来なかったカラー原稿の方は、
                    合同誌付属のCDRにカラー版で収録させていただきますのでこちらもお楽しみにしていてください。

                    中表紙が出来上がりました

                    0
                      もんすーさん担当の中表紙です!
                      前回の合同誌でも、中表紙を担当されました。
                      今回は、なんと!巻頭4Pカラーなので、もんすーさんの絵を
                      カラーで見ることが出来ます!!
                      やっぱりもんすーさんは丁寧です!時間もかかってます!



                      本当に、さすが!の一言ですね。
                      合同誌、ご期待くださいませ!

                      | 1/2PAGES | >>